大阪うさぎカフェ Mimi Lapin(ミミラパン)&ラビトリー 

子うさぎ情報 instagram Twitter メールボタン Amebaブログ

ごあいさつ

こんにちは。ミミ ラパンです。
大阪 京橋駅前に うさぎさんと触れあえる 癒しのカフェをオープンする事になりました。
うさぎさんが大好き! 見てみたい! 触ってみたい! 癒されたい! 飼ってみたい!
色々な形で うさぎさんに興味のある方々との出会いを楽しみにしております。
是非 我が家の可愛いうさぎさんたちに会いに来てくださいね。

小さなラビトリーでは ピーターラビットのモデルにもなった ネザーランドドアーフ
垂れたお耳がとっても可愛らしい ホーランドロップ
真っ白な体にクレオパトラのような美しいアイラインを持つ ドアーフホト
最高の毛並を持つ ミニレッキスの赤ちゃんが産まれます。
我が家で産まれた可愛い子うさぎさんの販売も行います。

モフモフ フワフワな子うさぎさんにも是非会いに来てくださいね。

↑ PAGE TOP